Todorokiの生き様
主にTodorokiがプレイしているネトゲに関するブログ。

久しぶりに・・・
久しぶりにブログ更新!

基本的に多忙な人なので更新できません(ぇ

うん。ただめんどくさがりなだけですすいません。


なんか今ふとこのブログの存在を思い出して更新してみました(゚∀゚)
まぁ思い出すの遅すぎですね(´-ω-`)
最終更新とか何年前のことやら・・・

久しぶりに更新してみようと思ったけど
特に書くこともなかったりするんだよね。


とりあえず今まで更新してなかった時に何してたか書こうかな (゚Д゚)y─┛~~


去年の5/26日に徳島県にあるBROTHERというホストクラブに面接。

んでその日からシフト組んでホストでがんばってました。

・・・で、なんやかんやで3月10日だったかな?
に、インフルエンザにかかってダウン。
ええ、もちろん例のアレ飲みましたよ。タミフル。

その日からまぁBROTHER休んで実家に帰って休養してたんだけど、
なんやかんやで今まで休んでて・・・

みたいな感じですかね。


なんか俺小さいときからそうだけど、
学校でもなんでも長い休み経験したら次行くのがダルかったりするんだよねぇ
おそらく10人いたら3人はこんな感じの人いるはず。

んでまぁこんなけ休んだら
『おはよう~』
なんて調子よく出勤なんてできるわけがない。
ってなかんじで俺は恐らくもうBROTHERには行かないかな。

従業員とかから電話とかかかってきてたのは行かなくなって最初の一週間ぐらいだけで
あとはずっと放置プレイ・・・
なんかあんまり必要とされてないんだなぁと思いながら若干落ち込んでました( ´,_ゝ`)



まぁそんな感じですね。

今はオンラインゲームでRF Online Zってのをやってますねちょくちょく。
ちなみにCANCER鯖のベラートでTodoroki。
わっふるというギルドのマスターしながら副種族長。


知らない間に俺アキバ系?(笑


みたいな若干意味不明な日記を書いて本日は終了。

あした大阪に遊びに行くから
今から二ヶ月ぐらい切ってないこの伸びきった髪におさらばしに行ってくる(´-ω-`)

|彡サッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近・・・
ベルアイルもそうだけど、ベルアイルが無い時間は作曲とかやってます。
3人(男二人・女一人)でやってるんですが、一人の女のほうは
最近あんまり連絡取ってません><
でも男二人で作曲がんばってますw

最近は一つのテーマを決めて二人でそのテーマに合ったような曲を
それぞれが作って、できてるところまで聞かせて指摘しあったりしてます。

歌入れもしたいんですが、マイクがダイナミックマイクの3800円ぐらいのショボイやつで、
きれいに取り込めないので、まだできません(´-ω-`)

ファンタム電源供給ユニットが無いので、金が溜まったらコンデンサマイクと一緒に
ぜひとも購入したいですね。

まだ作曲って言っても、駆け出しなもんで
キーボードとかインターフェイスが無いんですよね・・・。
それも買わないと・・。
一応ピアノは弾けるので、キーボードあればずいぶん楽になると思うけど、
今はなんせ、CubaseSXで直接作ってるから手間がかかって・・・ねぇ。
いつかは作った曲とか公開したいものですね。


とか言いつつ、実家が百姓なもんで、跡継ぎがいないので強制的に4月ごろから
実家で田植えの準備したり色々しに帰るわけで。
突然俺が居なくなっても、5月までには帰ってくるよ(゚∀゚)ノ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヤフー360゜
Kobaryさんにヤフー360というコミュニティサイトに誘ってもらいました。

そう、俺とKobaryさんの最初の出会いはフリフオンラインでした。
PTメンバーを募集しようと、適当に狩場をボードで飛行しながら散策。
そしたらスキル連打(しかも一次職のスキルなのに与ダメはんぱなかった)してがちゃぴんを狩ってる二人組み発見。
※がちゃぴんとは、緑色をしたアレに似てるグリーモンというモンスター
そしてPTに誘って、いろいろPTチャットで会話しながら狩りをしてました。
朝の3時ぐらいになって他のPTメンバーが寝てもkobaryさんは狩り。
ひょんなことから歌の話になって、kobaryさんは平井堅に似てるって言い出した!
その時はkobaryって名前のキャラじゃなかったけどねw
kobaryさんに悪いので名前は伏せておきます。
ってことで興味本位で聞いてみることにw
こばさんが自分のサイトのURL教えてくれて、うpったって言ったので
DLして聞いてみたら、めっちゃ似ててウマかったw
んでヤフーメッセのアド交換したり、ボイスチャットしたり、一緒にカラオケしたり。

そんなこんなしてる間に、いつのまにかこばさん有名になっちゃってる><


みたいな感じでしたね^^;;;

で、そのこばさんにヤフー360っていうコミュニティサイトに招待してもらったので、
まだ登録してない人いたら招待メール送りますよ~
あとでメルアドは本登録するときに変更できるので、ステ垢、ステアドでいいですよw
■とりあえずソース
http://360.yahoo.co.jp/

登録してみたいって人はコメントにメルアド記入しといてください。
※捨てアドでいいですよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベルアイル六日目
ベルアイルも今日で半分が過ぎたのかな?
新しいギルドの空気ともそこそこに馴染めてる気がします。

で、今日はそのギルドで集合SSを撮ったので、
それでも貼っておきますかねw


今日もまったりスキル上げたり、ステータス上げたり、
昨日7しかステ上がってなかったから、今日は9上げとくかなぁと思いつつ
終わってみればノルマ達成してました。

ってか蔵のVerが1.1なのに、実装されてないものが多すぎるのは気のせいでしょうか?w
基本のことはすべて実装されててVer1.0
追加要素とかが実装されてVer1.0以降
そういう考えだった俺はやっぱり間違いだったんだな><

それとも結婚とか転生ってのは追加要素ってことなのかな。


※追記
 公式サイトには画像の転載禁止と書かれてあるので許可が下り次第公開

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベルアイル5日目
今日で5日。
結構速いなぁ~時間がたつのは。
ベルアイルやってる6時間もやってるとあっというまに経過してるし。

一日8ステうpが目標なのに、今日は7しか上がってません。
昨日9だったから今日は7かな?
一日平均8ステうpなんだろうね。やっぱり。
毎日8時2分前からログイン画面で待機して、IDとPW入力してエンターキー連打。
そしてCβ終了1分前の告知後約10秒後にログアウトボタンを押す。
なにが言いたいかって、ここまでハマれるほどベルアイルは面白いよ!
ってことw

俺が作ったヴァルハラですが、Royさんのギルドと合併しました。
で、なぜか俺がサブマスター(^ω^;;;;;)
右下のリンクのところに合併したギルドのHPのリンクを貼ってあるよ!貼ってあるよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


アクセスカウンター


↑カーソルを重ねると詳しく分かります

サイト広告

◎買い物

楽天市場


アークジャパン(PC関連)


T-ZONE(PC関連)


Computercity(PC関連)


◎オンラインゲーム

デカロンオンライン


レッドストーンオンライン


コルムオンライン


GAMESPACE24


◎その他

ロリポップ


A8NET

オススメ・新着商品

GF6800GS-E256H


Wireless IntelliMouse Explorer

リンク

このブログをリンクに追加する

